ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーの朝イチ攻略! ジャグラーの立ち回り ジャグラーガール実践 ジャグラー実践日記

朝イチの台選びに30分も時間を費やした結果!

更新日:

パチンコもスロットも朝イチの台選びで運命が決まる!

昨日行ってきたジャグラーガール<の実践の報告です。
朝イチから、前日の高設定の据え置きを狙いに行ったんですが、設定6ではなさそうな微妙な高設定っぽかったので、据え置き狙いといえども、台選びに30分かかってしまいました。

朝イチの台選びに30分時間掛けたのは、2年ぶりくらいです。
2年前は、確かアイムジャグラーだったような気が・・

ガールの前日絶好調台をゲット!

結局座った台は、総回転数6200回転、ビッグ27回、バケ20回
こんなデータのジャグラーガールです。

高設定はありそうな気がしますが、万が一中間設定での爆裂だった時のことを考えると、なかなか自信を持って座ることができないものです。

ジャグラーの実践は、設定の読みも大切ですが、朝イチの台選びがすべてを決定してしまいます。
個人的には、勝てる根拠の無い台は打たないように心がけています。
(実は、適当に座って無駄にお金をつぎ込んでいる。)

ジャグラーガールの実践スタート!

そんな感じで決めたジャグラーガールに、投資を始めます。
先ペカでバケが君臨したのは、投資金額3000円での事。

その後も追加投資しながら、ぶん回してみます。
気がつけば、昼過ぎの時点で下皿勝ち盛りの溢れる寸前までコインがあります。

ジャグラーガールの謎のジャグ連発生したからというのもあります。
今日のジャグ連は、一桁連が4連チャンしたんです。
普通に、6回転ビッグ、9回転バケ、2回転ビッグ、4回転ビッグと
行ったことのないホールだったら、裏モノと思いドキドキするくらいの展開です。

昼の2時時点で、投資金額は7000円。
ジャグラーガールなら、やめ時を間違わなければ勝つことも可能な投資金額です。

ジャグラーで勝つための打ち方としては、勝っている時点でコインを流す!
というのも非常に大切なことです。

スポンサードリンク

高設定を狙っていれば、そう簡単にやめることも出来ません。
しかし、設定に自信のないときは意地にならず流すことも重要だと思います。

このホールは、設定状況出玉状況がすごくいいホールなので、客付きも良いですし、設定にメリハリがあります。
メリハリがあるということは、高設定が必ず投入されているのであれば、低設定もきっちり投入されているのが普通です。

ジャグラーガールに力を入れているホールも多いですが、高設定の確信が持てなくなった時点で、実践を終了するのも大切です。

そして、ジャグラーにおける一日の投資金額は30000円までが精一杯です。
ジャグ連に突入すれば、一撃2000枚クラスもありますが、大体は、一撃1000枚と少し位です。

ジャグ連でトントンになるので、負ける時の気休めと保険になります。
私だったら、30000円も投資して

その後ジャグ連来たら、すぐ止めますよ。
それでその日の負けが大幅に少なくなるんですから、勝負は次の日以降にします。

ジャグラーの投資金額は低設定であれば、かなり必要になってきます。
私が過去に入れた最高は、75000円です。

朝からひたすら追加投資して、さっぱりでした。
忘れもしない、アイムジャグラーの新装開店4日目。
数年前の話ですが、そんなこともありました。

ということで、私が実践していたジャグラーガールも夕方手前で、高設定ではないと判断して止めようと思います。

だって、自分の隣の台が設定6そのものですから。
2台並んで設定6でもなさそうですし、ここは辞めるのが正解!

本日のジャグラーガールの実践結果!

投資金額   7000円
回収金額   27000円
収支   プラス20000円

高設定ではなかったですが、ジャグラーガールで勝つことができました。
設定6をツモって大勝ちもいいですが、手堅く逃げ勝つのも気分が良いです。

スポンサードリンク

-ジャグラーの朝イチ攻略!, ジャグラーの立ち回り, ジャグラーガール実践, ジャグラー実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.