ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガール実践

ジャグラーガールのぶどう確率に注意!

更新日:

ぶどう確率で設定推測してみる!

ジャグラーで最近話題のジャグラーガール。
ホールに導入されてしばらく経ちますが、まだまだホールにやる気はある感じです。
昨日は、朝一からジャグラーガールの実践に行ってきました。

朝一はそんなに人がいなかったんですが、昼過ぎからは、大移動できないほどの大盛況ぶり。
データを見る限り、高設定もそれなりに投入されているのでやる気が出ます。

朝イチ、開店10分前にホールに到着。
狙い台はないので、前日の履歴から、設定据え置き狙いで行こうと決めておきます。

間違っても設定上げ狙いはしないので、慎重にデータをチェックしていきます。
前日、前々日と二日続けて高設定臭い台を発見。

この店は、設定据え置きが意外と多いので、望みを託して着席します。
初ぺカは、投資4000円でバケ。
そのクレジット内でビッグをゲット!

意気揚々とコーヒーを買いに行き、周りもチェックします。
そういえばジャグラーガールの朝イチの立ち上がりって、意外と早いような気がするのは、気のせいでしょうか?

朝一から300ハマリの可能性が少なく感じますが、もともとボーナス確率の甘い機種なので、そんなもんかもしれません。
その後コインが無くなりそうなところで、ビッグゲット!
ジャグ連しつつコインが増えない、微妙な展開に。

たまにぶどう確率をポチポチしてる人を見かけますが、私は大まかに体感的にしか判断していません。
この日のぶどう確率は、計測していたらかなりいい感じだとは思います。

ぶどうが続けて出現したりが非常に多いので、高設定の据え置きの可能性もあります。
ぶどうがほとんど体感的に来ない台は、高設定の期待ができないことが多いです。

ジャグラーの高設定は、ぶどうが良く落ちる!
それは本当だと思います。

しかし、ぶどう確率が良くなくても設定6の場合もあるので、結局は、どっちやねん!ということになってしまいます。

スポンサードリンク

ジャグラーの高設定を選ぶ基準!

高設定の基準は、ボーナス確率8割でしょう。
残りの2割でぶどう確率を考慮するくらいがちょうどいいんだと思います。
ぶどう確率がいい感じだからとか、そういった理由で、ボーナス確率が良くないだいに座るのは、危険が多過ぎると思います。

ボーナス確率重視で、台選びしたほうがいいと思われます。
ジャグラーガールのぶどう確率も、荒れることが多いそうなので、参考程度にすることをおすすめします。
2000回転回したところで、ビッグ8のバケ6。

この時点ではジャグラーガールの設定は、到底わかりません。
粘るべきか!ここでやめるべきか?

隣の台は設定6?

気になるのが、右隣の台。
ビッグ確率が200分の1をはるかに超える勢いでコインを放出しています。
2台並んで高設定ってある?
自分に聞いてみますが、分かるはずもなし。

でも、2台並んで高設定ならよくあることです。
4台くらい並んで高設定投入するホールもあると聞くくらいですから。

ジャグラーガールは、打っていても飽きが来ない絶品の作りになっています。
プレミアム演出搭載で、ドキッとすることが多いので、心臓に悪い時もありますが、トータル的には大好きです。

実践のジャグラーガールの展開!

その後の展開はというと、出ては、飲まれの繰り返しでコインはそんなに増えてこない。

夕方過ぎには、設定6だろうという台が2台確定したようなので、この日はこの時点で終了となりました。
コインを流すと、1225枚。
ジャグラーでこれだけ出れば、まあよし!
そういった感じです。

とりあえず負けなかったので、時間があればこのホールで勝負してみたいとこです。

ちなみに、設定6っぽい台は、前日も高設定の挙動バリバリでした。
設定5から設定6への変更か、設定6据え置きかは分かりませんが、高設定の据え置き狙いは、使えると思っています。

本日のジャグラーガール実践結果!

投資金額   4000円
回収金額   24000円

トータル   プラス20000円。

スポンサードリンク

-ジャグラーガール実践
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.