ジャグラー天国!

2021年パチンコ規制やスロットの規制内容も大きく変ります。特にジャグラー7号機の最新情報に目が離せません!ジャグラー7号機を見据えて、たくさんの最新情報を提供したいと思います。ジャグラーの朝一台選びの方法や、ジャグラーで勝つ為の考え方をメインに情報提供しています。6号機ジャグラーの機種情報やジャグラー実践記事が大人気中♪お気軽に覗いて頂けたらと思います♪

パチンコ店員 給料・待遇 パチンコ業界 裏話

パチンコ店で給料が上がらないと愚痴る前に考えてみたいこと!

更新日:

仕事をする上での給料や待遇は一番大切なことである!

当たり前のことですがパチンコ店員に限らず、日本全国で仕事をして働く人の目的は給料でありお金です。

そのために身を粉にして働き、上司の多少のわがままや無理難題にも耐えて仕事をするものです。

私も給料のために働き、嫌なお客様でも真摯に話を聞き、丁寧に対応します。

当然生活の為であり、お金の為でもあります。

しかし、一生懸命に仕事をして働いていても、給料が上がらないケースはどこの会社でもあります。

給料が安い!やる気がでない!

俺の実力では、もっと給料の良い会社で仕事ができるはず!

あいつより俺の方が仕事してんのに、なんで俺しか給料が少ないんだ?

などと、一般社会では給料に対する不平・不満が当たり前のようにあります。

 

会社が給料をなかなかアップさせることができない理由!

会社としては従業員の正社員やアルバイトの給料を簡単にはアップさせることができません。

ある程度の従業員がいる会社では、一人だけ給料を上げる事ができないので、下手したら全員アップさせなくてはいけません。

それに、会社が儲かっていて利益がないととても難しいのが現実です。

その時は良くても、ちょっとでも赤字になったり経営が苦しくなった時に簡単には給料を下げることができないからです。

社員やアルバイトの給料をアップするのは、簡単ではありません。

正社員では、ボーナスに影響してくるので毎月の基本給のアップは会社の決められた通りにしか上がりません。

 

給料が上がりづらい中で給料をアップさせる方法!

給料をアップさせるといっても、考え方の問題です。

昔の私もそうでしたが、自分に自信があり

「もっと給料を出してくれたら、それだけの仕事ができる!」

と思っていました。

こんな安い給料で働いてられるか!

と酒を飲むたびに愚痴っては、ストレスを発散させていました。

毎月の給料が20万円だとしたら、30万円くれたらそれだけの仕事をすると自信過剰だったのです。

まだしてもしない仕事に対して、給料を貰おうとしていたのですから。

若い頃の私は、世間知らずのとてもイタい人だったのかもしれません。

 

どんな仕事でも当てはまる!給料アップを勝ち取る考え方!

給料アップを本気で狙うなら、昔の私の考えの逆を考えないといけません。

30万円給料をくれたから、30万円の仕事をします!」では社会では通用しません。

20万円の給料しかもらっていないけど、これだけの仕事をしています!

と言うくらいで丁度良いはずです。

先に給料をアップしてもらうのではなく、先に自分の仕事の能力を見せることが、給料アップの近道だと最近特に思うようになりました。

実際に給料が年々上昇してアップしていくのは、このような考え方の人です。

 

仕事への考え方を変えれば、給料が上がる可能性が広がる!

私の個人的な考えを書いてみましたが、あくまで給料がアップする考え方と行動についてですが、会社が赤字だったり人の好き嫌いで給料を査定しているような会社には意味がありません。

会社の利益を追求し、従業員やアルバイトを大切にする会社であれば、一気に10万円も給料は上がりませんが、その時に応じた給料のアップをしてくれるはずです。

月に1万円から3万円程度?

パチンコ店は、特にお客様が入れば儲かる仕組みなので、赤字にはなりにくいです。

現に大手のパチンコチェーン店では、40歳の平均年収が1400万円とも言われています。

あくまで新卒で入社してある程度のポジションになっていればの話ですが、利益を求め人を大切に育てる大手のパチンコチェーン店や一般の企業では、先に頑張りを見せてアピールすれば、昇格や精進といった形で給料のアップが可能です。

パチンコ業界で長く働くなら、マルハンやダイナムといった大手のパチンコチェーンが良いのではないでしょうか?

ビルメン 資格手当の金額と資格手当の種類について

不景気の影響か、それとも人気の職種になったのかは定かではありませんが、最近はビルメン、設備管理職の求人が増えてきています。 私もビルメンで働く一人ですが、最近はビルメンを舐めてる人が多いように感じます ...

続きを見る

 

最後に・・・ひとこと!

結局のところ、給料のアップは個人の能力に応じて会社が支払うものですから、それだけの仕事ぶりを見せておけば、よっぽどひどい会社ではない限り、若干かもしれませんが昇給の可能性もあるということです。

日々大変な仕事をしている方や、ストレスに負けじと頑張って働いている人が多いと思います。

給料のアップは、自分の考え方で可能性が見いだせることも確かではないでしょうか?

 

【人気記事♪】パチンコ業界関連記事がおすすめ!

no image
パチンコ店で体感機の疑いがある客にボディーチェックをしてトラブルに発展した話!

コンテンツ1 パチンコの体感機って何?1.1 体感機は製作コストがかなり高い!2 体感機って誰でも使えるの?3 ある日、パチンコ海物語で連日7万発の出玉を抜く客が現る!3.1 客の口から思わぬ一言が! ...

続きを見る

no image
パチスロ吉宗でのゴト師逮捕の瞬間!

コンテンツ1 パチスロ吉宗でゴト被害にあった話!1.1 最近のゴト師の手口!2 パチンコ店でゴト師逮捕の瞬間を目撃!3 スロット機種は当時有名な吉宗!4 体感機で吉宗の1ゲーム連を誘発!4.1 パチス ...

続きを見る

no image
アイムジャグラー チェリー重複のバケは最高!

コンテンツ1 チェリー重複のバケは奥深い!1.1 アイムジャグラーが打ちたくなる日もある!2 アイムジャグラーの実践スタート!3 千円でペカる滑り出し!4 チェリー重複はバケが多いね!5 投資金額が増 ...

続きを見る

no image
パチンコ店で働きたい!面接での注意点をしっかりと解説!

コンテンツ1 パチンコ店で働くには面接でうまく自分をアピールしよう!2 パチンコ店でのアルバイトと正社員の違い!2.1 パチンコ店の正社員2.2 パチンコ店のアルバイト3 パチンコ店で働くまでの流れ! ...

続きを見る

-パチンコ店員 給料・待遇, パチンコ業界 裏話
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2021 All Rights Reserved.