ジャグラー天国!

ジャグラーで勝ちたい人に読んで欲しい!ジャグラー好きにもぜひ読んで欲しい♪パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、ジャグラー機種に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事や、ジャグラー実践記事が特に大人気です♪

ミリオンゴッドで一撃74連!万枚超えの17523枚獲得?

更新日:

ミリオンゴッドで自分が打っていた台が大量メダルを吐き出す!

自分がやめた隣の台で、一撃ゴッドゲーム74連炸裂!

17523枚カマ掘られました。

自分が出した訳ではないのですが、ミリオンゴッドのポテンシャルはかなり高いですね。

 

ミリオンゴッドで、朝一からとんでもない事件発生!

大型連休に入ってくると、ミリオンゴッドに限らず、パチンコパチスロは出なくなるように調整されるものです。

昨日、ミリオンゴッドの朝一リセット狙いに行った時のこと。

朝イチリセット狙いは、あまり実践している人が少ないので、端から2000円程度カニ歩いています。

ミリオンゴッドで朝一から天国モードなんてことは、滅多にありません。

「設定変更してるのか?」

私がカニ歩きで2000円入れたミリオンゴッドは、次打った人に思いっきりカマ掘られました。

私はちょうど、その隣でだらだら出玉で勝負していたのですが、私が捨てた台に着席した若者がなんと1000円で赤7君臨。

赤7揃っただけでも、

「早く終われ!」

心の中で、連荘しないように祈ります。

少しでも手をつけた台なので、余計にそう思ってしまいます。

こんな時に限って、ミリオンゴッドは意地悪をするものです。

 

フリーズからのゴッド揃い!

しばらくしてから、画面が真っ暗に。

ミリオンゴッドのプレミア演出である、フリーズが炸裂!

当たり前のようにゴッド絵柄が揃っています。

その若者は、仲間を呼んできて大盛り上りでした。

私は、あまりいい気はしなかったのが本音です。

「もう少し打っていれば!」

自分に対して、そんな気持ちばかりでした。

もちろん若者には、何も思いませんよ。

普通に座って、普通に打っているだけですから。

私の台はというと、投資金額自体は5000円で出たり入ったりで、持ちコインで遊んでいる感じで、ドル箱1杯からなかなか増えない展開です。

当たっても単発が多く、連チャンが来ないんですね。

その分はまりもそんなに深くなく、ほどほどに当たってくれています。

私が捨てた台を打っていた若者。

 

連チャンが終わるのを必死で祈った!

連チャンが終わる気配が全くないんです。

気がつけば、10連チャン、15連チャンと過ぎていき、気がつけばゴッドゲーム30連チャンまで突破!

「自分もあと1000円打っていれば!」

そう思いますが、自分がそのミリオンゴッドゼウスを打っても、出ていた保証はないんですが悔しい気持ちに駆られます。

「まだ終われへんかな?」

そう思った瞬間!

またまたプレミア演出のフリーズが発生!

中段にはゴッドが揃っています。

この台は、一撃万枚出るんちゃうか?

そう思ってしまいました。

ミリオンゴッドで大勝ち狙った結果!

 

まだまだ続くゴッドゲームの爆連!

まだまだゴッドゲームの連チャンは続きます。

ステージもゼウスステージに移行したりしながら、思いっきり炸裂しています。

何時間も連チャンが続き、気がつけばゴッドゲーム74連チャン

ここで引き戻しもなく、Gゾーン抜けて連チャン終了。

自分がやめた台で一撃17000枚オーバーって辛すぎです。

しかも隣で、ひたすら見ていたので落ち込んで立ち直れるか心配です。

ゴッドゲーム一撃74連チャンって、ある意味すごい引きですね。

ミリオンゴッドの、いいところでもあるんですが、人の台だけども凄いものを見せてもらいました。

ちなみに私は、ミリオンゴッドの連チャンが気になって帰るに帰られずに、コインを飲まれても追加投資しまくって、3万円負けたことは内緒です。

人の台見たさに、3万円無駄に捨てたんです。

ミリオンゴッドを打つ人は、真似したらダメですよ~。

 

本日のミリオンゴッド実践結果!

投資金額、31000円

回収金額    0円

収支  マイナス31000円。

 

ミリオンゴッドの設定1は勝てるのか?

ミリオンゴッドの低設定で超大負け喰らった結果!

-ミリオンゴッドの実践日記
-

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.