ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドで実戦!ゴッド揃ったぞ!

更新日:

最近、ミリオンゴッドの設定店を見て回って思うのですが、出ているお店はかなり少ないですね。
一撃数千枚クラスはよく見かけますが、高設定で出ている台は、滅多に見かけません。
それほど、ミリオンゴッドは設定が低いのかもしれません。
ミリゴは設定が低ければ、勝つチャンスはないの?
と聞かれれば、答えはNOです。

ミリオンゴッドで勝つための2つの方法!

ミリオンゴッドで勝つための立ち回りといえば、

「朝イチ、天国モードに近い台を打つ!」
「天井を狙ってみる!」
「高設定を、見つけ出してブン回す!」
という勝つために必要な方法があります。

上記の3つは、勝つために重要な事ですが、「高設定を見つけてぶん回す!」
というのは、高設定があってこそなので、現実的にはかなり無理があると言えます。
なので、
「ミリゴの天国モードに近い台を打つ!」
「天井を狙ってみる!」
この2つが、ミリオンゴッドの実践でも使えるのではないか?と思います。

ミリオンゴッドの天国モードと超天国への移行とは?

天国モードと超天国はなかなか移行しない?

ミリオンゴッドの実践結果!

この日は、お昼からしか時間がなかったので、18台設置の近所のパチスロ専門店に行ってきました。
今日はなぜかミリオンゴッドに、空き台が結構ありました。

いつもなら、ほぼ満席のフル稼働状態なので気になります。
座った台は、朝一から350回していて一回もGGを引けてない台を選びます。

設定は、運任せなので初当たりを早く引けるように願います。
ところが、初当たりは2万5千円入れたところで謎のGGが発動。

ミリオンゴッドは、謎当たりが多いと聞きますが、不思議なものです。
しかし、当たれば嬉しいので連チャンに期待します。

その連チャンは、運良く4回続いてくれて、ドル箱にも少しコインを入れることができました。
しかし、ミリオンゴッドは、当たらないときは悲惨です。

その後全てのコインを台に流し込み、さらに5千円追加投資をしましたが、天国に近いところには、モードが上がっていないっぽいので、そのままやめて帰ってきました。

ミリオンゴッドの天国モードは、なかなか移行しないのか?
超天国も、なかなか行きませんよね。

ゴッド揃いを引いて、ウハウハになりたかったですが、ミリオンゴッドはそんなに甘くないようです。
今日の収支は、マイナス3万円でした。
ミリオンゴッドも、負けだしたらお金がいくらあっても足りません。

別の日にゴッドのリベンジに!

ミリオンゴッドの実践結果の報告です。超天国入れてみたい?
パチスロファンの方、今日のパチスロの調子はどうでしたか?

最近、パチスロも新台がすぐに出るので、覚えることも多くて大変です。
私は、ミリオンゴッドの研究に大忙しです。

本日も、ミリオンゴッドの実践に行ってきました。
やっぱり、ミリゴはどこに行っても大人気の鉄火場状態です。

本日、朝の10時に開店。
狙い台は、昨日GGが35回の台で、ゴッド揃いが2回あった台に決定。

ミリオンゴッドの前作では、ゴッド揃いは固まって出現する傾向にあったので、それに期待してと、GG間の最高ハマリが700ゲーム台と、総回転数の割にハマリが少ないということで、高設定と期待しての設定据え置き狙いです。

朝イチ、現金を投資し始めてからキンキンと、天国モードっぽい演出がよく出ていました。
「まさか、設定下げた?」
と疑問に思いましたが、下げたら天国の可能性って低いんだよね。

ということで、ガセか本物の天国かは分からなかったものの、追加投資すること、1万8千円。
どう間違えたのか、プレミアのフリーズ演出からのゴッド揃いが君臨しました。

スポンサードリンク

ミリオンゴッドの、ゴッド揃いはこれが3回目です。
「せめて、10連してください!」

との祈りが通じたのか、連チャンを重ねGG連チャンは12回を突破!
赤七は、引けないもののコインを減らすことなく、次のGGが当たるのは前作にはない気持ちよさです。

GG連チャンが、14回目で終了しましたが、ゴッド揃い一撃で、これだけでたら上出来ということで納得です。
欲張っていたら、ミリオンゴッドでは勝つことができません。

ここでの獲得枚数は、ざっと2500枚。
投資金額を考慮しても、3万位は浮いているはず。

ミリオンゴッドで全ツッパするには、天井を覚悟しないといけませんし、設定や収支も大きな考えどころです。
しかし、設定を看破する前に勝っているということで、100回転ほど回して即ヤメして帰ってきました。

ミリオンゴッド前作では、投資の嵐だっか苦い思い出が頭をよぎり、勝ち逃げという選択肢になってしまいました。
一日全ツッパするには、もう少し勝ち金を稼いでおきたいのが本音です。

いつか、超天国にぶち込んでみたいものです。
ミリオンゴッドゼウスで、ゴッド揃いも引けたし、本日のところはこれで実践終了!

ミリオンゴッドの実践結果

投資金額  18000円
回収金額  53000円
収支    プラス45000円
GG当たり回数 14回
ゴッド揃い   1回
その他なし

ミリオンゴッドの大負けの記録!

皆さん、最近のパチスロの調子はどうですか?
勝ったり、負けたりしながら頑張っているんですね。

私は、本日もミリオンゴッドの実践をしてきました。
朝一から、立ち回りたいんですが、時間の都合もあって、今日は仕方なくお昼からの実践になりました。

スロ専門店に着いたのが、午後2時頃だったと思います。
この店は、オープンして間もないせいか、プロっぽい人がかなり多くいます。

ジャグラーや、最近の新台などをよく打っているみたいなのですが、プロが多いということは、設定にも期待できるということです。

ミリオンゴッドのゼウスバージョンで、唯一の空き台が、GG終了後200回転回っている台。
既に、GG連したのかGGが12回当たっているので、データを見ると天井間際でGG当選して、そこから一気にGGが12連チャンした様子。

その後、即ヤメでこの台が空いている状況です。
最近このホールは、18台中最低3台は高設定ぽい台があるので、ぼったくりではないと思います。

設定6が1台、設定5が2台、残りが設定1と設定2を半分ずつくらいと予想しています。
そんなわけで、台に座りミリオンゴッドにお金を入れます。

ミリオンゴッドは、お金を入れたらかなり入れないといけないんでしょうか?
気がつけば、投資金額が2万円を超えてしまいました。

回転数は、もうすぐ700回転です。
そこで、引いてしまったんです・・
あれを・・

ゴッド揃いと思った方もいると思いますが、そんなプレミア役引けるはずもなく引いた役は、中段黄七。
この中段黄七から、見事にGGにつながり、そこから大逆転が・・あるはずもなく、せっかく引き当てたGGは単発で終了しました。

ミリオンゴッドは、意外と単発が多いような気がします。
私が実践している限りでは、単発多すぎ。

中段黄七から、GGが当たる確率はよくなった気がするのですが、もう一つGGの連チャンが来ない。
しかし、パチスロは確率のゲームなので、いつかは確率どおりに、GGを引くことができるはず。
「プレミア役の、ゴッド揃いもまとめて引けるはず!」
と思いながら、帰宅しました。

ミリオンゴッドは、結構辛い?

ミリオンゴッドの収支結果!

投資金額 21000円
回収金額 0円
GG当たり回数 1回
その他なし。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ミリオンゴッドの実践日記
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.