ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの実践日記

ミリオンゴッドでキレた客発見!なぜキレた?

更新日:

そろそろミリオンゴッドの設定も戻ってくると勝手に思っています。

お盆のミリオンゴッドの、設定状況はかなり厳しかったように思います。

と言っても、平常営業でも全く出ていないのが現実。

そんな私の攻め方は、相変わらず朝イチリセット狙いから。

ミリオンゴッドのリセットってあんまり当たらない気もするんだけど、希に天国ゲットできるから、運試し的な要素があって最高なんです。

ゴッドの醍醐味は天国モードの爆連!

昨日は、朝イチから時間があり、近所のホールでミリオンゴッドを実践。

このホールは、ミリオンゴッドが10台しかなく稼働もあまり良くないので、高設定を入れてるのを最近は見たことがありません。

ゴッドの天国モードに期待して朝イチカニ歩き!

ミリオンゴッドは天国モードに入れば、一撃数千枚のコインを吐き出すので設定不問といえば不問です。

まあ、ゴールデンウィークはかなり儲かったみたいなので、そろそろあけ返しに期待してみたくもなります。

朝イチのミリオンゴッドを端からカニ歩いていきます。

ミリオンゴッドの朝イチの天国モードに期待して、1台に2000円くらい回してみます。

たまに奇数が連続して、キンキン鳴り出すと追加投資がかさみ、結構な額を使うことにもなります。

そんな私は、端からカニ歩いて6台目。

すでに投資金額は、驚愕の25000円。

なぜこんなに投資金額が増えたのかというと、途中でキンキン連続して少し期待しすぎて投資してしまうという、何とも情けない展開に。

ゴッドの「激熱」は期待できるのか?

期待させてキンキンなっても内部モードは地獄モードで、お金だけ吸い取られてしまいます。

「本当に朝イチから天国モードの台なんてあるのか?」

弱気になってきます。

キンキンなり続けて、

「そろそろ来たか?」

そんな展開がやってきます。

「せめて天国モードに入ってくれよ!」

そんな願いが通じたのか、ミリオンゴッドは激アツという文字を液晶に刻みます。

「激アツというからには、なにか当たるはず!」

っていうか、当たらないといけない場面!

「さあ、何が当たる?」

ミリオンゴッドの天国モード突入!一撃万枚!

当たったのは普通にゴッドゲーム!

はい、普通にゴッドゲームに突入です。

嬉しいのか、もっと期待していたものがあったのか?ベタなゴッドゲームでした。

ここでプレミア役のゴッド揃いを引いたり、エクストラゲームを引き当てたりと、そんな展開を期待していました。

しかし、当たったゴッドゲームは、200ゲームスタートという嬉しい滑り出しです。

「20連チャンくらいしたらいいのに?」

そんなことを考えてゴッドゲームの200ゲーム消化するも、乗せも連チャンもなし。

ド単発で終了です。

ちょうどその頃、私が朝イチからカニ歩いていた台が、次から次へと当たっています。

プレミア役のゴッド揃いまでしてるので、帰りたくなってきます。

自分が打つ時に限って、天国モードや超天国にはいかないのに、自分がやめたあとに限って、超天国なんかに入ったりするもんなんです。

ミリオンゴッドの超天国!

素晴らしい響きです。

一回も超天国に入れたことがないんですが、前作のミリオンゴッド神々の系譜では4回ほどあります。

超天国でエクストラゲームに突入すれば、大変なことになります。

ほとんど毎ゲーム上乗せするので、気持ちがいいのとピルピルなるので、周りからも注目されまくってしまいます。

ミリオンゴッドで実戦!ゴッド揃ったぞ!

超天国エクストラ!

ゴッドの超天国エクストラで、最高は35回ピルピルした事がありました。

ひたすら上乗せし続けて、なかなか10分の1の右下がり七が来なかったんです。

周りにたくさん人が集まってきたときは、腹が立ちましたが、超天国味わった中では、自身最高記録です。

ミリオンゴッドの天国モードは超天国モードに上げて、一気にコインを放出するのがいい流れです。

話がちょっと逸れましたが、私が打つときは出ない時ばかり当たってしまいます。

周りが順調に出始めてる中、持ちコインは消滅し帰宅しました。

最後に打っていたミリオンゴッドは、追加投資しようか悩んだんですが、すでに25000円投資していたのもあり帰宅しました。

帰りにミリオンゴッドで天国モード突入して、ゴッド連してるおっちゃんがいたので見てみると、別のパチンコ店の店員さんでした。

天国モードは、ミリオンゴッド打っていて一番楽しい瞬間ではないでしょうか?

超天国か天国モードに入れてみて~!

本日のミリオンゴッド実践収支報告!

本日のミリオンゴッドの実践結果!

投資金額   25000円

回収金額     0円

収支    マイナス25000円。

ミリオンゴッドの設定1は勝てるのか?

ミリオンゴッド朝イチ天井までストレートだったら?

そんなこと思ったことないですか?

ミリオンゴッドを打っていれば、間違いなくそんな時が訪れます。

スポンサードリンク

朝イチ、おは1000どころか、おは1400ですからね。

その日のテンションは、一気に下がりますよね。

私が味わった、おは1400について書いてみます。

ゴッドの朝一天国モードの台を探して立ち回る!

実践は、朝の10時からスタート。

ミリオンゴッドの島には、私を含めてもう一人若者がいるだけです。

若者は、データカウンターをポチポチしながらだいを探している様子。

私の朝一からのミリオンゴッドの攻め方は、リセット狙いで朝イチ天国モードの台か天国に近い台を探して打つ戦略です。

ミリオンゴッドのリセットって言っても、解析上ではそんなに美味しいとは言えません。

しかし、リセットすれば天国モードの可能性も若干あるのも事実です。

数打てば当たる作戦です。

朝イチリセット狙いで何とかゴッドゲームを射止める!

朝イチのリセット狙いでは、3台打って1台まぐれ当たりでゴッドゲームをゲット!

これがよくある単発で終了するも、連チャンする時もあるし仕方がないと割り切っていました。

追加投資していると、隣の台が激アツ出現!なにか当たるだろう?

そんな気持ちで見守っていると、何事もなくガセ演出決定!

しかし、天国くらいにモードが上がった可能性もあるんじゃない?

そんな気持ちで見守っていると、またしても激アツ!

やっぱり天国っぽいよな~、

いいなあ~

ところが・・

ゴッドでは「激熱」演出は連続で外れることも!

10回転回しても、100回転回してもウンともスンとも言わないみたいです。

ミリオンゴッドでの一番の激アツ演出が、短時間で2回もガセったのです。

私の台ではなかったのですが、こんなこともあるんです。

打っていたのは、少し怖い系のお兄さん?

店員を呼び出しては、文句を言っています。

だんだんヒートアップしてきて、最後には店長らしき人も出てきました。

人が集まってきたので、店外に出て話をしているようでしたが、怖い系のお兄さんはかなりのキレっぷり。

確かに短時間で2回も激アツ演出外したら、キレそうな気持ちになるのも分かりますが、確率論では、十分に起こる範囲です。

ミリオンゴッドは10万円負けもある!

ミリオンゴッドで、キレる客が多いのも確かではないでしょうか?

だって、負けるときは一日打てば10万円負けも十分にあるからです。

ミリオンゴッドは、本当に怖い台です。

15分ほどして、怖い系のお兄さんが帰ってきました。

目つきがイってしまっているように感じたのは、私だけでしょうか?

その後、追加投資していましたが当たる気配はない。

天井到達覚悟で台移動!

気がつくと、その怖い系のお兄さんは台をおきらめて帰ったようでした。

ミリオンゴッドでの天井は、ゴッドゲーム終了後1400回転。

ふと、怖い系のお兄さんが打っていた台を見てみると・・

回転数、520。
普段なら、こんな台に手は出さないんですが、激アツ演出を2回も外していたこともあり、気になって着席。

天井まで、残り約900回転。

現金で4万円で届くんです。

正直、このミリオンゴッドで、天井を狙っていたわけではありません。

そろそろ当たると思って着席したんですが、これが失敗だったようです。

台移動したゴッドは余裕の1000ハマリ!

中段黄7が来ようが右上がり7が来ようがモードが上がる気配はなく、あっという間に1000回転オーバー。

1000回転超えて、設定は1かと思いました。

本来なら、打ってはいけない台ですから。

ここまでくればミリオンゴッドの天井まで到達して、鬼の爆連を夢見始めます。

ていうか、爆連しないと鬼負け確定だからです。

ゴッドで天井到達するもまさかの単発終了!

朝イチのリセット狙いと、追加投資ですでに負債は32000円。

天井まで必要な40000円と合わせると・・

72000円になります。

等価交換で3600枚の出玉が必要なわけですから、内心ドキドキしてきます。

やっとのことで、ミリオンゴッドの天井に到達。

ここからミリオンゴッドの醍醐味がスタートします。

どれだけ続くかは、神のみぞ知る!

期待しまくって迎えたゴッドゲーム終了後のGゾーン。

なんと・・

見事に・・

スカ!

面白いことに、単発で終了しました。

あれだけ天井まで回して、単発を引いちゃいました。

こんな日もある!

とても思えない、悲惨な負け方です。

途中でキレていた怖い系のお兄さんは、やめて正解だったんでしょう。

本日のミリオンゴッド実践結果報告!

この日は、75000円使ってゴッドゲームが1回ポッキリ。

換金は全くなしの、75000円負けてしまうという結果になりました。

なんか、激アツ外したらかなり寒いということがわかりました。

優秀台は、激アツできっちり当たりますもんね。

ミリオンゴッドは、本当に気まぐれな台です。

ミリオンゴッドの実践で、勝つ方法を真剣に考えてみたいと思います。

 

ミリオンゴッドで大勝ち狙った結果!

ミリオンゴッドの低設定で超大負け喰らった結果!

スポンサードリンク

-ミリオンゴッドの実践日記
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.