ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

設定6のジャグラーで、ストップボタンが故障した結果!

更新日:

久々に高設定らしい、ジャグラーガールの空き台を発見!

昨日の夕方から、ジャグラーの実践に行ってきました。
17時すぎということもあり、狙い台のジャグラーガールは空き台が数台あるものの、打てそうな履歴の台がないのでしばらくホールを徘徊することに。

すると、アイムジャグラーにて高設定ぽい設定6らしき履歴の台に空き台を発見!

とりあえず着席して、データカウンターをポチポチと押してみると、設定6の匂いがプンプンするので、サンドにお金を入れて遊戯を開始します。

履歴上はジャグ連も適度に発生して、前に遊戯していた人は3000枚程度持ち帰りした感じがします。
アイムジャグラーの実践は久しぶりですが、期待感が半端なくて感じです。

初ペカは投資金額が5000円。
これはバケだったものの、チェリー重複でのバケということもありさらにテンションが上がってきます。
皆さんご存知だと思いますが、アイムジャグラーもチェリー重複でのバケは設定判別に役立ちます。

ついにストップボタンに異変が!

しかも、複数回チェリー重複でのバケがあると、設定6の期待度も増してきます。

バケの後、追加投資2000円で再度バケ。

追加投資してバケはありがたくないです。
そのバケ終了後のクレジット内で、ジャグ連らしきビッグボーナスが3発。

これで、持ちコインが増えたので、ちょっと安心して遊戯できると思っていた矢先にトラブルが発生!
なんと、第三停止ボタンが全く反応しないのである。

何回ストップボタンを押してみても、リールに止まる気配はありません。
せっかく設定6らしきアイムジャグラーをゲットしたのに、ぶん回すことができなくなる予感がしてきました。

台上の呼び出しボタンを押して、店員さんを呼びます。

スポンサードリンク

対応した店員さんは、掃除してくれたり5分ほど見てくれましたが
やはりというか、遊戯続行は不可能だと告げられました。

今のパチンコ店は営業中に遊技台の部品交換はできない!

一昔前ならば、ストップボタンを外して新しいストップボタンと交換してくれたのですが、今は法令によりそういった営業中の部品交換は一切できないのです。

ストップボタンが悪いとわかっているのに、交換できないというのは客にとても店にとっても大きな痛手です。
しかも、アイムジャグラーは設置からかなりの年月が経過しているので

老朽化も激しいしいつ不具合が生じてもおかしくない機種です。
せっかくのアイムジャグラーの設定6だけど、仕方がないので他の空き台を探すことに。

ストップボタンが故障とは不運です。
ジャグラーの高設定の設定6や設定5らしき台は、なかなか落ちてないので、適当にボーナス確率のよさげな台で、仕切り直しです。

アイムジャグラーでダラダラとコインを入れたり出したりを繰り返しながら、21時頃にコインが全てなくなったので、ホールをあとにして実践は終了です。

アイムジャグラーの設定6らしき台は、ストップボタンの不良で
「調整中」
という札が貼られていたのですが、この台の今後はどうなるのでしょうか?

部品交換したあと、新台入替などの時に新台と一緒に、警察の検査を受けてから稼動開始するものと思います。

ちょっとした書類も作成しないといけませんし、店側も手間がかかります。

何より1台とは言え、アイムジャグラーの稼働を停止させないといけないのが損害です。
今回のアイムジャグラーの設定6はストップボタンが故障して残念でしたが、明日からは切り替えて、ジャグラーの実践に行きたいと思います。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-アイムジャグラー実践
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.