ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーの朝イチ攻略! ジャグラーガール実践 ジャグラー実践日記

朝イチ、千円で当たったジャグラーガール!

更新日:

スロットの投資金額は少ないと嬉しい!

朝、9時に都内の近所のホールで、ジャグラーガールをちょこっとだけ、打ってきました。

時間があまりないので、ポイントとしては、朝イチの当たるまでの投資金額が重要です。

時間がないときに、投資金額が2万円を超えると、間違いなく回収不可能なので、できるだけ投資金額は抑えたいところです。

昼前には帰宅しないといけないので、実践というよりは、ちょっと遊びに行った感じです。

朝イチの台選びは、適当にカド台!

9時に開店して、ジャグラーガールのシマに行って、適当なカド台に着席します。

スロット専門店なので、ジャグラーシリーズもラインナップが豊富なのが助かります。

あまり、台選びをしても粘る時間もなければ、設定判別の時間もないので、できれば悩むことなく、遊戯を開始したいと思います。

ジャグラーのブン回し実践開始!

本日は時間がないので、朝イチの台選びはほどほどに、ジャグラーガールを軽くぶん回してみます。

そんな感じで着席から打ち始めてみると、1G連とまではいかないものの、投資千円でランプがピカリ。

狙って見ると、バケが揃い少しがっかり。

コーヒーでも飲んで、消化後のクレジットに期待すると、またもやピカリ。

狙って見ると、今度は無事にビッグボーナスで一安心。

ジャグラーガールは、ペカると心が癒されます。

ジャグ連にも期待したいところですが、簡単にはいかないですね。

出玉がなくなりそうなところでバケが揃い、再度バケが揃うという、嬉しくない展開です。

スポンサードリンク

良く、時間がない時や閉店間際にはよくペカると聞きますが、今回の時間がないときには、全くペからないようです。

パチスロ店も、商売なので高設定は少ないのが現状ですが、ジャグラーで勝つためには、高設定である設定6や設定5の台で、きっちり終日回しきることが、勝つための最善策です。

高設定の据え置きジャグラーで5万勝った!

短時間勝負のジャグラーガールの実践終了!

時間がないので、追加投資を5000円ほどして、昼前に帰宅しました。

友人と用事があるので、仕方がないです。

ジャグラーは、設置台数が多いので、機種にこだわらなければ、いつでも座れるので、また時間がある時にでも、実践をしてみたいと思います。

本日のジャグラーは、6000円の負けで終了です。

やっぱり、下見して朝イチの台選びから、しっかりとしないといけないと、反省した今日の実践でした。

それでも、朝イチに千円でヒットしたのは、嬉しいですね。

 

【オススメ記事♪】

【最新版】指にはめる新型勝ち勝ちくんが人気上昇中!

2018年スロット規制内容は機械割り大幅ダウン!新基準は出ない?

6号機ジャグラーの規制内容について!

朝一ジャグラー台選びのコツと狙い目!朝一ジャグラーで楽しむ!

スポンサードリンク

-ジャグラーの朝イチ攻略!, ジャグラーガール実践, ジャグラー実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.