ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガール実践

ジャグラーガールの大勝ちパターン!

更新日:

ジャグラーの高設定据え置き狙いは結構いける!

ジャグラーガールの設定据え置き狙いで、久々の大勝ちパターンが炸裂しました。

個人的には、ジャグラーガールの設定据え置き狙いは前々から試してはいたんですが、当たるときは少なく、当たらない時ばかりで、据え置き狙いも諦めかけていた矢先なんで、ちょっと嬉しいですね。

ジャグラーで勝つために、設定の据え置きを狙うも、最近は不発が多く、自信もなくなりかけていました。そんな私に、大勝ちパターンが炸裂したのです。

強めの月一イベントで高設定が入っている!

この日は、月一イベントで、シークレット的に、高設定がランダムに入っているという内容。

告知等は一切なく、過去のイベント内容から推測するに、機種に最低1台以上は、設定6か設定5が入っている感じです。

私が狙うは、いつもの機種であるジャグラーガール。

前日のビッグ確率が、200分の1で、ビック回数が43回というジャグラーガールを発見。
バケ回数も高設定な感じ丸出しの、前日優秀台です。

まさかのかで、とりあえず着席してみたものの、投資4000円からの出っぱなし状態の突入!
ジャグラーガールがシリーズの中でも一番のお気に入りだしで、テンションが上がりました。(^O^)

スポンサードリンク

この時点では、大勝ちパターンとまではいかなくとも、勝ちパターンくらいには、入っていると実感できました。
高設定のジャグラーガールの設定6ともなれば、ハマリも浅いんです。

ジャグラーの高設定はハマリが浅い!

最高ハマリが、420といい感じで当たってくれます。
ジャグ連もそこそこ細かく発生してくれるので、いつでも光りそうな気分になります。

前日は、設定6であろうジャグラーガールですが、間違いなく設定据え置きでした。

昼過ぎに、ドル箱がカチ盛りになった時くらいから、据え置きの確信が持てました。

高設定を確信したジャグラーガールを閉店までぶん回した!

バケ確率とボーナスの連打で、早い時間に設定の目安がついたのは、本当に久々です。

最近は、ジャグラーでも負けが増えてきていたので、今後の実践に大きな希望が出てきます。

閉店まで、ぶん回して、獲得枚数が4821枚。
まあ、5000枚行かなかったのが残念ですが、これだけ出てくれたら、楽しいし最高ですね。

この日のイベントの出玉状況

ちなみに、等価交換のスロット専門店ですが、この日の月一イベントでは、出玉が超すごかったです。
場所は、都内の駅近くの地下のスロット専門店です。

久々の本気イベントに当たり、明日からも頑張りたいと思います。
さすがに、ジャグラーガールの3日続けての設定据え置きは、ないと思う。

スポンサードリンク

-ジャグラーガール実践
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.