ジャグラー ジャグラー実践日記! 6号機アイムジャグラーEX 

6号機アイムジャグラーEX 夕方から設定6を見つけ出して本気でぶん回してみた!

最近のジャグラーの設定状況はキツイ

ジャグラーの設定は多少は良くなっているのでしょうか?

いや、あまり良くなっておりません。

しかしながら、探せば高設定を常時投入しているホールも存在するのですが、ホールを探してばかりになって時間もたくさん必要になります。

本日もジャグラーの設定状況を軽く偵察してきましたが、休日のシメシメ状態のジャグラーの設定状況が続いている感じです。日曜日が終わってから、パチンコホールはあけ返しで多少は出玉を出してくる可能性があります。そうなれば、ジャグラー各機種や6号機アイムジャグラーEXにも、高設定である設定6や設定5が入る可能性も出てきます。

個人的には、アイムジャグラーEXに高設定を入れて欲しい!と思ったりします。

夢と希望に溢れたジャグラー一筋の男の運命はどうなるのでしょうか?

 

6号機アイムジャグラーEXの夕方実践!

昨日、夕方から6号機アイムジャグラーEXの実践に行ってきました。

普段ならマイジャグラー5で勝負なんですが、なかなか良さ気な台を見つけられずに、ちょっと打ちたい!という悪い癖が出てしまい、6号機アイムジャグラーEXの若干良さ気な台にロックオン。

マイジャグラー5で実践をしたいところだったんですが打てそうな台がなく、ちょっと高設定の可能性が持てる6号機アイムジャグラーEXに着席しました。

夕方からジャグラーを打つ時は、高設定の根拠が無い場合は負けるパターンが多いんだよね。

 

等価交換のスロット専門店で高設定ぽい6号機アイムジャグラーを発見

交換率は等価交換のスロット専門店。

着席した6号機アイムジャグラーEXは、夕方の時点で2000枚お持ち帰りの、ビッグ確率が200分の1、バケ確率が200分の1を切るというデータ上は高設定の挙動。高設定が設定5なのか設定6なのか、とても期待してしまう状況です。

ジャグラーを打ち込んでいる人なら、ちょっと気になって立ち止まってしまうデータです。

 

6号機アイムジャグラーEX設定6の可能性に賭ける!

スランプグラフを見る限りでは、設定5か設定6の可能性がありそうな6号機アイムジャグラーEXです。

あくまで可能性があるだけなので、ドツボにハマらないように気を引き締めて実践スタート!

設定6と信じた6号機アイムジャグラーEXを打ち始めること、22ゲーム目。

ペカッと光って逆押しで狙って見ると、バケ確定目が君臨。逆押しした時に限って、バケ確定の二確目が出るような気がするのは私だけ?ジャグラーのビッグ・レギュラーのフラグ判別で、リールを一つ押すだけでビッグかバケか分かるのも辛いものです。個人的には嬉しいような嬉しくないような感じです。

6号機アイムジャグラーEXを打ち続けると、ジャグ連に突入します。ここからジャグラータイムが始まる気がするのですが、この後の展開に期待を抱きます。

やはり期待していただけあって、良い感じで細かくボーナスに当たります。

設定6の6号機アイムジャグラーEXが本気を見せる時がやってくるのか?

 

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

 チェリー重複バケ複数確認!ジャグラーの設定6濃厚!

最初の初当たりのバケから100ゲーム以内に7回光らせて揃ったバケは5回。

いくらなんでもバケ揃いすぎやろ!

そんな感じで、だらだら時間を掛けてぶん回していると、もう一回ジャグ連が訪れます。今回のジャグ連は、ビッグ3回のバケが4回とバケが常に先行している展開。チェリー重複のバケが数回あったので高設定の設定6が濃厚に。

6号機アイムジャグラーEXは、イメージ的に結構ハマりにくい感じがするのですが、私の隣の台は700回転に突入するハマリっぷりです。

 

6号機アイムジャグラーEXの先告知はバケ多い?

隣の若者は台を殴るのでイライラしますが、6号機アイムジャグラーEXの設定6らしき台を打っているので、気にせず我慢です。

6号機アイムジャグラーEXの先告知って、意外とバケが多くないでしょうか?

長いことジャグラーの実践をしていますが、先告知でバケが当たるとほとんどバケのイメージです。最高設定の設定6だからって考え方もありますが、本当に多いんです。先告知バケ。

先告知でバケばっかり引いているので、先告知がくると嬉しいよりも不安になります。それでも当たらないよりはマシなので、頑張ってぶん回しました。

 

ジャグラー 逆押しで楽しむ方法!

6号機アイムジャグラーEXの設定6を夕方から打った結果!

夕方の17時から6号機アイムジャグラーEXをぶん回して、22時まで打った結果は、獲得枚数が1700枚と少し。

換金額が31000円で投資金額が1000円てことは、3万円勝たせて頂きました。

夕方からジャグラー勝負で3万円勝ちは十分です。

このホールのジャグラー機種を含め、閉店前にスランプグラフやデータを確認しても、高設定どころか設定6すらなさそうなデータばかりです。

どれだけ回収するのかびっくりするようなデータの台ばかりです。

果たして、自分の打っていた6号機アイムジャグラーEXは、本当に設定6なのか疑問になります。

この日の6号機アイムジャグラーEXは、ビッグとバケ共に30回オーバーなので、高設定とは思うのですが、実際の設定状況は設定師にしか分かりません。

最近はスロットの設定状況が良くないみたいなので、来週あたりから設定状況が良くなると信じています。

マイジャグラー5ばかり実践していましたが、たまには6号機アイムジャグラーEXも新鮮で良いですね。

 

ジャグラー人気記事

マイジャグラー5 朝一から1000ハマリ2発!ジャグラーでの大負け日本記録?

6号機 ファンキージャグラー2 プレミアム演出やスペックについて

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!, 6号機アイムジャグラーEX 
-,