ジャグラー ジャグラー実践日記! マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!

マイジャグラー5 9000回転回した実践結果!もうちょっとで100ペカ!

マイジャグラー5の実戦でついに6ツモ!

ついに念願のマイジャグラー5で設定6をツモりました。

 

朝一からマイジャグラー5の設定6をゲットして閉店までぶん回すことに成功しました。

ジャグラーファンの方の目標は、最高設定の6で大量のコインを吐き出させたい!鬼連させたい!ではないでしょうか?

東京都内のジャグラーの状況は良いとは言えない中で、念願のマイジャグラー5で設定6をゲットして、自己記録更新となるペカ数を叩き出したので書いてみます。

自分でも驚くほど、この日のマイジャグ5は気合が入っていました。

 

ジャグラーの最高設定6は滅多に出会えない!

昼からや夕方からジャグラーを打つときには、運良く設定6に座れることもありますが、朝一から狙って設定6に座れる機会は少ないものです。

その少ない機会のジャグラーの設定6で、引きと運も味方につけた驚異のジャグラーの出玉は、ART機と張り合うくらいのビッグな出玉を叩き出します。

ジャグラーの爆裂設定6といった感じですね。

誰もがジャグラーで

「ゴーゴーランプをペカらせたい!」

「鬼のようにゴーゴーランプをペカらせたい!」

と願っているはずです。

今回はそんなペカり過ぎのマイジャグラー5の実践の内容について書いてみたいと思います。

 

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

東京都内のイベントでのマイジャグラー5

東京都内のスロット専門店で、会員メール宛に届いたイベント案内で設定6に座れる可能性を感じました。

メール着信は22時過ぎで、

明日、ジャグラーコーナー大量に投下します。お祭り騒ぎ間違いなし!

みたいな内容で過去のイベントでの実績もあるので、朝一から並んでジャグラーの実践に行こうと決めました。

このホールのジャグラーシリーズの設置台数は、6号機アイムジャグラーEX20台とゴーゴージャグラー20台、そしてマイジャグラー5が40台程度です。狙いは当然マイジャグラー5なので、朝一の狙い台を決めておかなくてはいけません。

ダッシュでそのホールに向かい閉店前のデータをチェックして、翌日のイベントの狙い台を5台決めておきます。

プロらしき連中もデータを取っていたので、あとは入場抽選だけが勝負です。

プロ連中と狙い台が被らないか心配です。

 

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

朝一ジャグラー目当ての客が100人以上集結!

まあ予想していたとは言え、この日のジャグラーイベントで入場抽選時点で100人以上の客が並んでいます。

若者が大半ですが、このイベントで勝つためには、設定6をピンポイントで抑える必要があります。

ジャグラー目当てでこれだけ人が集まるのも、過去の実績と信頼の証です。

マイジャグラー5の設定6は出玉も結構甘いはずですし、ボーナス確率的にも設定6ならそこそこの収支を挙げられるはずです

この日は開店前からジャグラーでの大勝ちの期待感が半端なくありました。

なぜか、この日は勝てそうな気がしていたのです。

 

マイジャグラー5 設定判別と設定差

朝一入場抽選は一桁の5番!

ジャグラーのイベントという事もあり、多数の人が入場抽選を済ませる中で私の番が回ってきました。

狙いはマイジャグラー5なので20番以内を願って抽選くじを引いたところ、驚きの5番という番号を引き当てました。

並び順は最後の方でしたが、運良く狙い台の第一候補の台はゲットできそうです。

この日の狙い台の基準は、高設定(設定6)の据え置きを狙って台を選んでいます。

「ジャグラーの高設定(設定6)の据え置きなんか滅多にない!

と怒られそうですが、私のジャグラースタイルは基本的に高設定の据え置き狙いなので、据え置きのマイジャグラー5で勝負です。

 

イベントジャグラーのスタートダッシュが強烈!

ジャグラーのイベントということで、ジャグラーシリーズの島は熱気が充満していますが、私のマイジャグラー5は投資2000円でバケを引いてから100ゲーム内連チャンで18発ペカります。

ビッグ11回・バケ7回とこの時点で早くも、マイジャグラー5の設定6据え置きを確信しました。

昼前にも関わらず、持ちコインは3000枚を超えてひたすらぶん回しモードに突入です。

私が打っている設定6据え置きのイベントジャグラーは、2000回転回した時点でビッグ15回・バケ10回と大きなハマリがなく、強烈なスタートダッシュを炸裂させてしまいました。

ジャグラーでは一撃で3000枚出ることも確かにありますが、年に数回程度しか体験することができないくらいに、レアと言えばレアな連チャンです。

スタートダッシュも成功して、ここまではペカリまくりのマイジャグラー5ですが、この後はどうなるのか?

万枚出たら、何しようか考えてしまいます。

 

ゴーゴーランプのペカリが半端ない!

打てども打てども200回転以内に大半がペカッと光るので、コインは急速にというかとんでもない速さで増えていきます。

こんなジャグラーに当たったのは、本当に久しぶりです。

この時点で間違いなく言えるのは、私が打っているマイジャグラー5は設定6だということです。

このジャグラーの設定は6で間違いありません。あとはひたすらぶん回す事と神の引きを手に入れることです。

この後の5000回転時の出玉が気になりますよね。

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!, マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!
-,