ジャグラー ジャグラー実践日記! マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!

マイジャグラー5 推定設定6の台で朝一からジャグ連止まらず天国モード突入!

マイジャグラー5!イベント初日は両サイドが設定6

設定6投入のジャグラーイベント初日は、両隣りが設定6だという普通にショックな展開だっただけに、ジャグラーイベント2日目は、高設定(設定6・設定5)を掴んでみたいところです。

マイジャグラー5を朝一から実践した前回記事に書いてあるとおり、スロプロが掴んでぶん回したマイジャグラー5の設定6は、閉店30分前でビッグ45回・レギュラー回数が41回とトータルで86ペカというかなりハイスコアなペカリを記録しています。

ジャグラーシリーズで80ペカでもなかなかのものだと思います。

 

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

ジャグラーマニアの間では100ペカは神の領域と噂される!

個人的にジャグラーで100ペカは神の領域だと思っています。普通に100ペカはかなり厳しく険しい道のりです。多少の引き強では100ペカは無理です。

設定6かつ神の右腕を持つ人のみが到達できる聖域です。

早く神の聖域に侵入してみたいものです。

 

朝一のマイジャグラー5の状態は天国モード!

この日のマイジャグラー5の抽選は12番目ということもあり、20台設置のマイジャグラー5は狙い台を奪取することに成功します。

朝一の初ペカは5000円で先告知というバケの不安もある中で、初当たりビッグをゲットします。朝一の初当たりがビッグだと、ちょっとだけホッとします。

朝一初当たりがビッグだと、投資金額が抑えられるのでジャグラーにおける朝一ビッグかバケかはとても重要です。

朝一の初当たりから一気のジャグ連を体験というか、天国モードの出方を見せます。例えるなら昔の初代キングパルサーの連チャン中みたいな感じの、リズミカルかつダラダラとした連チャンですね。

朝一初当たりからのマイジャグラー5のジャグ連が10発を超えて、気がつけば2000枚以上の出玉を確保。この天国状態のジャグ連がビッグ8回・レギュラー7回の15発となり、この時点で早いながらも勝手な予想は設定6

マイジャグラー5での夢の設定6を期待し始めます。

設定6は期待度も高いですよ。

 

友人のマイジャグラー5は高設定ぽい挙動!

このイベントを教えてくれた友人も一緒にマイジャグラー5を打っています。

この友人の台も高設定ぽい感じの出玉推移と大きなハマリなしでコンスタントにぺカらせています。

友人が言うには、先告知の割合が高い台は高設定(設定6)なことが多い!と言いますが、マイジャグラー5の解析にもそんなことは出ていないので、オカルト的な気がします。はっきりと言っておきます。オカルトです。

オカルトですが、マイジャグラー5を打っていて確かに設定6や設定5といった高設定を打っているときは、先告知が多いような気もします。私の場合は多いような気がするだけで正確にカウントした訳ではありません。

確かにジャグラーでは高設定ほどたくさんペカるので、先告知が多く感じるのかもしれません。

後日マイジャグラーの実戦で、データを取って検証してみたいと思います。

 

設定6ではない設定5のマイジャグラー5?

この日のイベントは超鬼出しな位に、出玉状況と設定状況が素晴らしいです。

20台あるマイジャグラー5の内、7台程度がドル箱2箱以上出ています。

7台全てが設定6ではなさげですが、マイジャグラー5のイベントで本気の設定を投入しているみたいです。

ガセイベントが多い中、本気のイベントを開催しているホールは今後も繁盛するでしょう。

私が朝一から実践したマイジャグラー5は、5000回転程度でビッグ回数25回・レギュラー回数15回と設定6ではないですが、設定5程度はありそうなので閉店までぶん回す事に。

昨日マイジャグラー5の設定6をぶん回したスロプロのように、ビッグ回数40回超を狙って超高速でぶん回しモードに突入します。

 

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

閉店直前までマイジャグラー5を回した結果!

イベント2日目のマイジャグラー5の実践で閉店直前までマイジャグラー5をぶん回した結果は、総回転数8500回転・ビッグ回数37回・レギュラー回数25回という結果になりました。

獲得コインの枚数は3050枚とそこそこの出玉を回収することができました。

投資金額が5000円で回収が等価交換で61000円なのでプラス56000円

ジャグラーの日当にしては充分です。

 

イベント台のマイジャグラー5は20台中7台が高設定!

この日のイベント台のマイジャグラー5は20台設置されていますが、なんと7台の高設定(設定5・設定6)が投入されていました。

この高設定の判断は、データ機器のスランプグラフとボーナス回数・ボーナス回数を総合的に吟味して、一緒に打ちに来た友人と判断しています。

さすがに設定6が何台で設定5が何台かは分かりませんでしたが、この日のジャグラーイベントでマイジャグラー5には7台もの高設定(設定6・設定5)が投入されていたのは確かです。

 

マイジャグラー5 400回転以上のハマリは2回だけ!

この日は朝から閉店まで8500回転マイジャグラー5を回しましたが、400回転以上のハマリは2回しかありませんでした。420回転と450回転が最高ハマリで、他は200回転前後にペカるのが多かった印象です。

マイジャグラー5の設定6や設定5のパターンに当てはまるのですが、設定6か設定5で考えると設定5の線が濃いです。

設定6のマイジャグラー5だと、もう少しビッグボーナスが当たっても良さげですし、レギュラー確率ももう一つな感じです。

はっきりとした設定は、ホールの設定師さんしか分からないので設定5辺りと予想しておきます。

明日はイベント最終日ということで、朝一からマイジャグラー5の設定6をゲットして、100ペカは無理としても80ペカくらいは光らせたいものです。

 

ジャグラー人気記事

ジャグラーで負けている人はもったいない!トータル収支改善の5つのポイント!

マイジャグラー5 朝一から1000ハマリ2発!ジャグラーでの大負け日本記録?

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

ジャグラー 逆押しで楽しむ方法!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!, マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!
-,