ジャグラー実践日記! ジャグラー マイジャグラー5

マイジャグラー5 ハマリ台狙いはヤメた方良い理由!

ジャグラーでハマリ台を専門に狙っている人っている?

ジャグラーシリーズを打っていていつも思うのが、ハマリ台って人が入れ替わり立ち替わりで、意外と空き台になっていることが少ないものです。

もしかして、ジャグラーのハマリ台に何らかの期待をしているのかもしれませんが、完全確率のジャグラーでは、ハマリ台狙いがおいしい訳ありません。

ただ、ハマリ台を狙って1回ペカらすのはアリだと思います。

長時間勝負でのジャグラーで、ハマリ台をずっと打ち続けるのは危険だと言いたかっただけです。

朝一ジャグラー 台選びのコツと狙い目!

 

ジャグラーで伝説と言われる、1日2回の1000超のハマリをマイジャグラー5で喰らう!

ハマリ台狙いはおすすめできないと偉そうに言う私も、自分でハマリ台を育ててぶん回し泣いた事もあります。

この日からスロ仲間や友人には、1000ハマリの伝説の男と呼ばれています。

マイジャグラー5でもそうですが、ジャグラーではハマリのあとに一気にジャグ連するケースは少ないです。

マイジャグラー5 朝一から1000ハマリ2発!ジャグラーでの大負け日本記録?

はっきり言ってハマリ台狙いの長所というかメリットは、少ないです。

長所は滅多にないです。

いや、メリットは全くないです!

 

昨日はマイジャグラー5のでビッグ30回超!

昨日のマイジャグラー5の実践では、ビッグ回数30回を超えました。

大げさに書いていますが、実際マイジャグラー5で当たったビッグ回数は32回です。

体の疲れが取れない中、朝一から地元のスロット専門店で、マイジャグラー5を実践。

朝一のマイジャグラー5の客ですが、明らかに少なくなってきていて、入場抽選の番号が30番程度でも台をゲットできる状況になってきました。

マイジャグラー5の狙い台を取るには、一桁の番号が必要になりますが、この日もマイジャグラー5の狙い台を朝一から抑えてぶん回しモードに突入。

【裏ジャグラー】リセットモーニングの入れ方!

 

この日のマイジャグラー5は、早くも投資金額20000円超!

朝一のマイジャグラー5の初当たりは4000円と思ったより早かったのですが、その後の展開が思わしくなく、追加投資してはバケといった、最悪の流れも予想できる展開に見舞われます。

昼時点では総回転数2000回転、ビッグ回数6、バケ回数5という出玉的には本当に厳しい状態に突入します。

これ以上の追加投資は免れたいところですが、この日のマイジャグラー5は頑張ってくれました。

 

最大ハマリが400回転のマイジャグラー5!

この日のマイジャグラー5ですが、最大のハマリが400回転1回だけと、あとは300回転程度でペカっと光ります。

夕方前には、高設定(設定5・設定6)も視野に入るくらいの出玉の挙動を示してきます。(ウソです。高設定とは程遠い引き勝ちな感じです。)

18時時点で総回転数5000回転、ビッグ回数22回・バケ回数9回と、実は高設定(設定5・設定6)には程遠い、中途半端な台で、やめ時を探って打っていました。

データ的には明らかに設定4以下なので、ジャグラーで勝つためには早く見切りを付けて撤退するのが正解ですが、こんな時に限り100回転以内のジャグ連が来るので、じわじわ出玉を増やしつつ21時過ぎにマイジャグラー5の実践を終了。

no image
マイジャグラー5の新台入替初日の凄い出玉!

 

 

マイジャグラー5の実践報告!

投資金額 23000円

ビッグ回数 32回

バケ回数 13回

獲得枚数 2550枚

トータル収支 プラス27000円

 

 

マイジャグラー5の実践を終えて・・

久々に地元のマイジャグラー5を打ったんですが、設定が入っていないから朝一の客が少なかったみたいですね。

この日も高設定と言われる(設定5や設定6)クラスの台が全くなく、データ的には引きの強さで勝ったのが丸分かりです。

やはり、高設定(設定5・設定6)のない低設定中心のマイジャグラー5では、500ゲーム以上のハマリがとても目立ちます。800ゲーム程度のハマリもこの日は多かった気がします。

マイジャグラー5のハマリ狙いをしている人は居ないと思いますが、ハマリ台を打つのであれば過剰な投資を避けて、うまくペカってビッグを引けたら即流しするか他の台に移動するのが吉です。

人それぞれどんな打ち方でも良いと思います。

私の経験ではマイジャグラー5のハマリ台狙いは、ヤメた方が良いと心から思います。(自分で育ててしまった場合は別)自分で回した場合は、臨機応変に。

あくまで、現金投資台選びの段階での話です。

 

6号機ジャグラーのスペックや内容を分かりやすく紹介♪

【最新版】2020年6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

【6号機】6号機アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

2020年4月 6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」登場!気になるスペックを解説!

【6号機】6号機アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

上記の記事では、6号機になり大きく出玉性能が規制される6号機ジャグラーについて分かりやすく書いています。

 

ジャグラー記事が人気です♪

ジャグラー6号機の評価は?6号機「6号機アイムジャグラーEX」導入開始!

2020年4月 6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」登場!気になるスペックを解説!

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

マイジャグラー5のプレミア告知後の挙動は期待できる!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー, マイジャグラー5
-,