ジャグラー ジャグラー 朝一 ジャグラーの台選びを紹介!

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

ジャグラーの朝一 当たりやすいゾーンについて!

ジャグラーシリーズの実践をメインにするようになり、長い年月が経過しました。

何年経っても、ジャグラーは面白いと思うものです。

何が面白いかというと、ペカッと光るのはもちろんですが、「そろそろ光る?」とゲーム数を見ながら予想するのが楽しいんです。

ストック機みたいにジャグラーには確かなゾーンがない分、自分で当たりやすいゾーンを考えて打ってみるのも、ジャグラーを打つ上での楽しみ方の一つです。

朝一が勝負!ジャグラー台選びの極意について!

 

ジャグラーのゾーンや狙い目ゲーム数は存在しない!

ともぞう
完全確率でのボーナス抽選だから、ねらい目のゲーム数や当たりやすいゲーム数は決まっていないよ。
どこで当たるかはレバーONの瞬間だよ♪
ジャグラー女子

それでも長いことジャグラーの実践をしていてデータをつけていると、ジャグラーには当たりやすいゾーンがあるように錯覚してきます。

完全確率方式のジャグラーでは、レバーを叩いた時にボーナスの抽選や、小役の抽選が行われています。

ボーナスの抽選に当たれば、ゴーゴーランプがピカっと光ってボーナスという流れになります。

 

ジャグラーのペカるゲーム数は固まる傾向に?

これまでの6号機アイムジャグラーや6号機アイムジャグラーEXなどの実践データを整理していると、不思議なことも起こります。

ペカッとペカるゲーム数が、結構固まっているのも事実です。

たまたまとは思いますが、ぺかるゲーム数に偏りが見られると少し期待感が持てます。

 

ジャグラーの狙い目のゲーム数!

個人的には、昼からや夕方からジャグラーの実践をする時に使っています。

当たりやすい気がするというか、過去の傾向を元にしているので、ちょっとくらいの実践では確率は収束してきません。

長い目で見れば、当たりやすい感じのゲーム数です。あくまで参考程度で。

【最新版】6号機ジャグラー新台「6号機アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

 

ボーナス後、100回転から150回転はアツイ!

ジャグ連のゾーンが100回転以内と言われていたり、136ゲーム以内と言われていたりします。

やめようかどうかの微妙なゲーム数で、当たることがよくあります。

ボーナス後の100回転を超えて、136回転まで回すと時間がない時などはヤメる体制に入ります。

そんな時に、「ペカッ」と光ることも多いんです。

ともぞう
100回転程度でぺかると嬉しいよね
ジャグラーの高設定は100回転過ぎでも良く光る気がします♪
ジャグラー女子

 

ジャグラーはビッグボーナス後の100回転でも、130回転位で当たると、あまりコインは増えないし微妙なのですが、150回転以内に当たると、連続して100回転付近で当たる確率も高くなります。

バケの後はコインがあればいいですが、追加投資してまで追いかけるのは悩むところです。

マイジャグラー5でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!記事でも分かるとおり、ビッグ間2000ゲームのハマリはやってきます。

どうせやめるなら、無駄にコインを消費せずジャグ連ゾーンを抜けたらメダルを流すのがベストです。

 

設定6の高設定ジャグラーは、150回転から220回転くらいが激アツ!

ご存知のとおり、ジャグラーの設定6は結構ハマリが浅く、そこそこジャグ連もします。

ジャグラーは設定6の中ハマリゾーンとして、220回転くらいまでにペカッと光ります。

ジャグラーを打つと、220回転回すのにビッグ1回分のメダルで済むので、このゾーンは意外と当たる傾向にあります。

設定6ではなくても、他の設定でもこのゾーンは当たっている確率が高めです。

 

次のページでは、ジャグラーでハマった時のやめ時を紹介!

北斗の拳 無想転生バトル(94%継続)の連チャン回数と割合を調査!

続きを見る

次のページへ >

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー 朝一, ジャグラーの台選びを紹介!
-,