ジャグラー ジャグラー 朝一 ジャグラーの台選びを紹介!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ジャグラーの朝一はリセットモーニングを狙う!

ジャグラーでの勝負スタイルは、人によって違うと思います。

ジャグラーイベントで高設定を見つけた場合だけぶん回すとか、設定の上げ狙いで朝一から勝負する人もいるかと思います。

ともぞう
俺は当然、設定の上げ狙いだよ。
私は逆に設定の据え置き狙うことが多いよ♪
ジャグラー女子
ともぞう
ジャグラーで高設定の据え置き狙いとはプロだね。

 

個人的には、高設定(設定5・設定6)の据え置き狙いでジャグラーを実践していますが、狙い方はたくさんあります。

ジャグラーの朝一は、狙い方によっては非常に楽しむことが出来ます♪

次の記事でも、ジャグラーの朝一攻略に関するヒントというか、朝からジャグラーを打つ人の為の役立つ記事となっています。

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

朝一ジャグラー 台選びのコツと狙い目!

マイジャグラー5で朝一から1000ハマリ2発!

ジャグラー 朝一初当たりがバケでも朝一から爆発する事も!

朝一、リセットモーニングって知ってるかな?

ともぞう
リセットモーニング?
聞いたことないよね。
ジャグラー女子

 

朝一1000円程度でジャグラーをペからせたい!

これまでの記事では、朝一からジャグラーの高設定(設定6・設定5)を掴む戦略や立ち回りについて書いてきましが、今回は設定は別にして、朝一から小額でジャグラーのボーナスをゲットする方法と考え方について、個人的な考えを書いてみたいと思います。

朝一ジャグラーで、朝から1000円でぺからせたい!

1000円でぺかれば楽しいですからね。

※あくまで、楽しむ!ペカる!遊ぶ!ことを重視しての記事なので、勝ちにこだわる方はご遠慮下さい!

ジャグラー1日1000円勝負!しばらく続けた結果!記事では、一日1000円勝負について書いています。

 

朝一ジャグラーで当たりやすい台とは?

朝一からジャグラーを打つのは、本当に楽しいです。

しかし、ジャグラーは一撃万枚などの鬼連はほぼ不可能なので、投資金額が多くなっていては、負けてしまいます。

せっかく朝一からジャグラーを打つのだから、1000円でペカと光れば気分も最高潮です。

ともぞう
千円で当たるときは、大勝ちの希望がみえてくるよ。

 

朝一ジャグラーはリセットモーニング?を狙ってみる!

リセットモーニングといっても、裏モノやハウスものではない、純正のジャグラーでの話です。

ジャグラーを朝一から回していると、1000円程度ですぐにペカって、ボーナスゲットの台がとても多く感じます。感じるというより、かなり多い気がします。そんなことあるんですよ。

朝一から0回転で放置してあったジャグラーの台でも、ポッと人が座ればペカッと光って、ボーナスゲットしているのをよく見かけます。

たまたま1000円で当たっているのか、それともリセット絡みの関係があるのかは分かりませんが、当たりやすい傾向にあるのは確かです。

裏ジャグラー リセットモーニングの入れ方!

 

ジャグラーのリセット台って?

裏モノではなく普通の正規のジャグラーなんで、オカルト的な考えになりますが。

リセット台というのは、設定変更や同一設定の打ち直しをした場合のことで、設定キーを入れて設定値を出してスタートレバーで確定する作業を行った台のことを指します。

簡単に一言で言えば、設定変更台です。

前日の高設定を低設定に打ち変えたり、低設定を高設定に打ち変えたりと設定変更には様々なパターンが存在します。

低設定を低設定へ打ち直す場合もありますし、設定6を設定6へ打ち直すこともあります。

※リセットモーニングとは、設定変更もしくは同一設定に打ち直した場合に、朝一ペカりやすいのでは?ということです。

ジャグラー女子
設定変更したり、同一設定の打ち直しくらいで当たりやすくなるのかな?
スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説!

続きを見る

 

ジャグラーのリセット台は本当に当たりやすいのか?

こればっかりはホールが、ジャグラーに対してどのような設定変更をしているのか分からない限り、何とも言えないですね。

しかし、前日設定6で本日設定を下げたであろう台なんかは、経験上では6割が2000円程度でペカと光ります。

その後の展開は設定と波しだいになりますが。

 

過去にジャグラー機種を朝一角台から1000円ずつカニ歩いて回したところ・・・

朝一ジャグラーの狙い台がなくて、端台から1000円ずつカニ歩いていたら、10台中4台も1000円でペカたことがあります。

たまたま引きが良かっただけの可能性もありますが、もしかしたら朝一0回転の台で設定の打ち直しか設定変更があった可能性も考えられます。

通常で10台打って、1000円で4回当てるのは確率的にも簡単ではありません。

朝一からの1000円ペカりは嬉しさも倍増です。

 

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説!

続きを見る

朝一ジャグラーの設定変更されてそうな台を1000円打ってみる!

朝からジャグラーを打つ際に、前日の設定6などの設定が変更された可能性の高い台を1000円か2000円回してみるのもアリです。

気をつけたいのは、設定が下げられている可能性が高くなるので、深追いは禁物です。

朝一ジャグラー 台選びのコツと狙い目!

 

設定下げの場合はちょっとのコインでも移動しよう!

うまくペカってボーナスをゲットしたら、100回転は様子をみてボーナス連打でコインが増えたら撤退しましょう。

少しのコインでも、一枚20円です。無駄にメダルを消費するのは負けに近づきます。

長く粘っていても、状況的には設定が低いと勝負になりません。

他の良さげな台に、コインを持っていったほうが経済的です。

 

スマスロ 北斗の拳 レインボーオーラで単発の理由とは?

続きを見る

ビッグ・バケ後100回転以内の台を狙う!

朝一からジャグラーを打てば、そのような台は打つことが不可能です。

前日の閉店前にボーナス中の台や、ボーナス後すぐにヤメた台をチェックしておけば、朝一から試しに1000円回すこともできます。

ともぞう
ジャグラーはボーナス後100ゲームまでがジャグ連といわれるアツいゾーンだよ。
ジャグラー女子
私もボーナス後の100回転が楽しい♪

 

ジャグラー 台選びのコツと狙い目!据え置き狙い・朝一高設定狙いの台の選び方を紹介!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー 朝一, ジャグラーの台選びを紹介!
-, ,