ジャグラー実践日記! ジャグラー 6号機アイムジャグラーEX 

6号機アイムジャグラーEX 最高設定6の据え置き狙いで3000枚獲得!

6号機アイムジャグラーEX最高設定6の据え置き狙いで実践!

最近忙しくて、なかなか6号機アイムジャグラーEXを長時間打つことができなかったんですが、仕事の関係で行ったついでにスロット専門店で個人的には好きな機種である6号機アイムジャグラーEXで勝負してきました。

場所は、東京駅から二駅ほどの場所にある結構繁華街的な場所で、競合店舗も数店舗ありそうなところです。

パチンコホールが密集していて、地方にはない独特の雰囲気です。

「客がいないけど大丈夫か?」

 

ジャグラー20台の朝一からの客はゼロ

朝一、開店と同時刻に店内に入ると6号機アイムジャグラーEXが20台程度導入されているのですが、先客はゼロ。ちょっと静かな店内でコーヒーを買いに行き、データランプをポチっとして回ります。

私の6号機アイムジャグラーEXでの立ち回りの基本は、前日高設定の据え置き狙い一本です。前日に設定6や設定5の高設定台がなければ台選びに困ります。5分ほどデータランプを押し続けて決めた台は、前日のそこそこ優秀台。

総回転数が6800回転。ビッグ31回。バケ33回。

個人的にはこの6号機アイムジャグラーEXは、昨日設定6であったのは間違いないと判断し、6号機アイムジャグラーEXの設定6据え置きに期待して打ち始めます。

 

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

6号機アイムジャグラーEXの初当たりは先告知!

私が選んで座った6号機アイムジャグラーEXは、投資5000円で先光からのビッグボーナス。6号機アイムジャグラーEXに限らず、朝一初当たりがビッグだと嬉しいものです。その後、クレジット内でチェリー重複のバケが2発当たり、若干設定6の据え置きの期待度が高まります。しかし、思うほどコインが増えないんですね。

高設定設定据え置き狙いで選んだ6号機アイムジャグラーEXですが、昼過ぎまで大きなハマリはないものの、下皿でモミモミ状態が続きます。6号機アイムジャグラーEXの設定6でも、モミモミしますからね。

 

バケ確率優秀なので設定6据え置きの可能性大?

昼過ぎでバケが8回とバケ確率はいい感じです。確率的には設定6の数値をオーバーです。私は6号機アイムジャグラーEXを打つときはぶどうのカウントをしていません。

設定判別や設定看破のためにはブドウの数を数えたほうがいいし、設定判別にも役立つのは重々承知ですが、手間もかかるし楽しんでジャグラーを打ちたというのもあります。

6号機アイムジャグラーEXの設定6なら数えるのも楽しそうですが、終日数えることはあえてしません。

 

ブドウが良く揃い21時で3000枚超のメダルが

今日の6号機アイムジャグラーEXは、体感的に良くぶどうが揃います。夕方くらいに、徐々にコインが増加していき大きなジャグ連が2回来たおかげで、21時頃には3000枚程度の持ちコインができました。

設定6据え置きの6号機アイムジャグラーEXは裏切りません。

 

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

設定6据え置き確定の6号機アイムジャグラーEXで3000枚!

この時点で私が打つジャグラーはビッグ30回、バケが28回となっています。

6号機アイムジャグラーEXの高設定、特に設定6はボーナス確率が甘いので閉店までブン回したかったのですが、肩や首が痛くなってきたのと、明日から得意先に訪問があるので切り上げてヤメ。

この日は5万と少し浮きましたが、肝心の6号機アイムジャグラーEXの設定は設定6の据え置きで間違いないと思います。

大きなハマリがなく、チェリー重複バケもそこそこ多かったので6号機アイムジャグラーEXの理想的な勝ちを収めました。6号機アイムジャグラーEXの機械割を考えると、平均差枚数が2000枚と少しなので3000枚出れば十分でしょう。

ジャグラーで一日に60回程度光ると、一日打っても楽しめます。

6号機アイムジャグラーEXは最高ですね。

 

朝一から爆発した6号機アイムジャグラーEXに満足!

今日の6号機アイムジャグラーEXの実践は、高設定の据え置き狙いで設定6をきっちりゲット出来たのでそれなりに満足です。人気機種のジャグラーだけに、機器不良も多くなってきている印象です。

 

6号機アイムジャグラーEXのボタンの調子が悪い

6号機アイムジャグラーEXは古くなってきており、ストップボタンの効きが悪い台も中にはあります。個人的には、ストップボタンの効きが悪い台はあまり好きではないので、出来ればストップボタンがきちんと作動するように調整して欲しいものです。

ジャグラーを打っていて設定6や高設定が確定した時に、ボタンの利きが悪いととても腹立たしい気持ちになります。6号機アイムジャグラーEXに限らず、他のジャグラーシリーズにおいてもレバーやボタンのメンテナンスをきちんとして欲しいと願うばかりです。

まだまだャグラーの寿命は長く、今後もホールでは大きく稼働していく機種とは思います。

ジャグラーの人気は根強く楽しみ方もたくさんあります。逆押しも楽しいですし、ジャグラーには面白さがたくさんです。

当然、ハプニングも起こる可能性が出てきます。

過去にジャグラーのゴーゴーランプが点かなかったことがあり、確認してもらうと中の電球が付いていなかったというハプニングもありました。ゴーゴーランプが光らないジャグラーを打ち続けた結果!でも書きましたが、こんなことが起こる可能性もあるんです。

 

ジャグラーに関する役立つ記事!よく

ジャグラー 勝ちたい?ジャグラー初心者に勝ち方の基本を伝授!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

ジャグラー 逆押しで楽しむ方法!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー, 6号機アイムジャグラーEX 
-, ,